• 2024/03/09
  • その他

オリジナルグッズ第二弾はキラ(ホノグラム)缶バッジ

現在とある企画と、生徒向けのスタンプカード特典プレゼントも兼ねて様々なアイテムを作っています。
今回はオリジナルデザインによる缶バッジです。

ホノグラム加工がされているので、
光に当たるとキラキラします。


懐かしいですよねー、小学生の頃、実家の近所にあったダイエー(当時九州のスーパーといえばダイエーホークスでもお馴染み、ダイエーが多かった、今はだいぶダイエー自体減ったけど)に20円握りしめ、ドラゴンボールカードを回しに行ったのを強く覚えています。

たまーにホノグラム加工のカードが出ると(私の周りではキラカードと呼んでいた)嬉しかったなー。


そうそう、なんかこんな感じのだったかな。泣けて来るねー。



そんな童心の思い出をちょっとだけグッズに込めたりしています。

限定で作りましたので無くなり次第となりますが、是非休まずレッスンに通ってゲットしてみてね!


※追伸
そんなブログを書いている中、ドラゴンボールの作者鳥山明先生が他界されたそうでとても悲しい気持ちです。
なんせ私の時代はみんなドラゴンボール見てましたから。漫画も全巻持ってますし、天下一武道会を真似て
実の弟と実家の庭に四角い線を引いて、お互いの流派を作り格闘ごっこをしたこともあります(笑)
大変影響のあった作品で、本当に好きな作品でした。
ご冥福をお祈りいたします。



Back

MENU(タップすると開きます)