• 2024/01/24
  • 大和中央林間関連

中央林間校幼児バレエクラス自主練の様子「素晴らしい!」

ひとみ先生からお写真とレッスンの様子についてご報告いただきました。
中央林間校火曜日幼児クラスの様子になります。


以前こちらのブログにも書きましたね。
「中央林間校の素晴らしい生徒たち」

バレエノートを付けたり、レッスン前に自主練をしたり。
中央林間校の子供たちは、小さい年齢にも関わらずとても意識の高い優秀な子供たちが多いことが特徴です。


とても嬉しいご報告でしたので紹介させていただきました。



ーーーー
火曜日幼児クラスの生徒たちがレッスン前に自主的にストレッチをしていました。
年長さんがやっているのを年下の子は良く見ています。
真似しながらやってみるのも上達へのステップですね。

ひとみ先生より
ーーーー

Back

MENU(タップすると開きます)