• 2024/01/20
  • その他

「バレエの舞台を観に行こう企画」感想文紹介(A・Kさん)

年末、岡本めいこ先生の公演『くるみ割り人形(井上バレエ団)』皆で舞台を観に行こう!
という企画を、たまよ先生の引率にて開催しておりました。

企画詳細はこちら

昨日に引き続き、参加生徒からの感想文を紹介させていただきます。

A・Kさん(児童2クラス)


私が心にのこった所は、「全体的に振りと表情・顔の向きがそろっていた事」です。
沢山の人数で踊る曲もあるのに振りが揃っていてきれいだと思いました。
表情は、全員が明るくて、顔の向きも揃っていました。
細かい所まで揃えてて凄いと思いました。
心に残った事どちらも自分の課題なので気をつけたいと思いました。


ーーーーー
舞台鑑賞を通じて、自分の課題を見つめ直し、
しっかり明確に分析している点は大変素晴らしい文章だと感じます。
是非、残りの時間しっかり見つめ直し、舞台に活かしてくださいね。

Back

MENU(タップすると開きます)