• 2023/02/01
  • その他

川崎市の人物風土記で取材を受けました。

昔からいつか出たいなーとぼんやり思い描いていた、新聞の人物風土記というコーナーがあります。

ある日突然、取材の申し込みを受けるチャンスをいただきました。
即日撮影&取材となり着飾る時間もなく普段着での撮影でしたが快諾。

昔、現在、未来の話ということでの取材スタジオの過去の話を少々、、、の予定が昔話の方が大きくフィーチャーされた形になってしまいました(苦笑)

こちらのブログで書いておりますが、
https://www.startcreation.biz/post/jinbutuhudoki
私自身の考えは、過去ではなく今現在も常に未来のために生きており、これから先も
このスタジオは未来のためだけに進んでいるのです。

それにしても、いつか出たいなーと思っていたこうしたことが一つずつ形になっていくのは
ある意味小さな夢の積み重ねで、とても不思議な感覚です。





Back

MENU(タップすると開きます)