• 2022/12/21
  • 溝の口本校関連,その他

バンビクラス、幼児クラスにサンタがやってきたよ。

先週土日は、あきこ先生(めいこ先生、ちな先生)が担当するバンビクラス、幼児クラス のクリスマス発表会でした。

先生がクリスマス会終演後に仰っていた、
「この時期は気分にもよって、出来る日、出来ない日があるのは当たり前の事ですが、
日々送迎いただいているお父様、お母様のご協力のおかげで、
少しずつ出来ない事が出来るようになってきた日々の小さい成長を積み重ねていけるようにしていきたい。」
といった言葉が印象的でした。

今日の小さな一歩が子供達の成長につながっていきますように。

終了後には、サプライズサンタ が登場。
子供達も楽しんでくれたかなー?
今年もありがとうございました。みんなよくがんばりました!

メリークリスマス!そして、良いお年を!!




Back

MENU(タップすると開きます)