• 2022/05/23
  • 美容バレエ

美容バレエ講座vol38が開催されました。



ゆかり先生の美容バレエ講座が開催されました。
この企画、3年間予約が途切れることなく開催されており、今回で38回目となります!

いやーすごいですね。
子供づれもOKの企画にしておりまして、
初めの頃はまだ赤ちゃんだった男の子も毎回お母さんのバレエを見学しているうちに
バレエを当校で始めるようになり、今年ついに初の発表会出演をします。
(お母さんも出ますので、親子出演ということで素晴らしいですね)


ゆかり先生が一歩ずつ築いてきた美容バレエレッスンは、こうしてお母様方や大人の女性だけでなく
それを見ている子供達の世代にもしっかり影響を受けていると思うと
立ち上げから今日までが非常に感慨深くもなります。


さて、そんなゆかり先生の美容バレエ講座は、不定期に月1開催ですので、決まりましたら
既存の生徒様にはメール配信、それ以外の皆様は、
このホームページのNEWS のページの掲載をご覧の上

予約制にて実施いたします。

次回来月の開催もぜひお楽しみに。


現役ママゆかり先生の特別美容バレエ講座♪
詳細はこちらから

Back

MENU(タップすると開きます)