• 2022/02/14
  • テナントが出来るまで

菅生校(内装工事)が大幅リニューアルするってよ。part.2

菅生校リニューアル計画が進んでいます。
今朝も朝も早よから様子を見に行ってましたので進捗です。

詳細は前回ブログ:宮前区菅生校リニューアル工事について

 

工事の工程表も決まり、生徒の皆様には「開かずの間」だった奥のドアと、大型靴箱(以前塾だった時代に置いてあったもの)が撤去されました。



また、天井の電球(以前この事務所は塾だったようで古い蛍光灯でした)は全て
LEDに変更するため、電気解体工事です。



入り口も大きく様変わりします。

玄関タイルも全て新しくなります。
(色合いだけでもたくさんあり、迷いますね。
工事をご担当いただく、東京ハウスデザインの木村さん、前さんのアドバイスをいただきながら、
最終的には、祥子先生のセンスにお任せでいきます笑)



 

まだまだほんの一部の解体ですが、
これから、壁、入り口、看板なども全て大幅リニューアルにて、少しずつ進んでいきます。



また進捗アップします。

 

Back

MENU(タップすると開きます)