• 2020/12/24
  • 美容バレエ

美容バレエ2021年1月のお知らせ

美容バレエって何?

ってことでこれまで全15回にわたり開催した美容バレエですが
座学付きで様々な企画を行ってきました。

過去の企画はこちらから

今後は回数を少しずつ増やしながら開催されます。


美容バレエは、
・MCジョイアスチケット 1消化
・アキバレエスタジオ 大人チケット 3つ消化
・都度払い(2,500円)、※川崎地元応援券も可能

にて受講が可能です。

1月は
10日、17日、24日の9時10分から75分です。



ゆかり先生より


2021年は今までの時代からガラッと変わり、風の時代と呼ばれるようです。
風のように目に見えないものを大事に、重きに置く時代で、以前のように肩書きや地位に振り回されず、もっと自由に生きていけるようになる時代になるのでは、なんて思います。
まだまだ生きていくためには色々な制限がありますが、もっと皆さんの心と身体が自由で、開放的になれるようなクラスを目指したいと思います!!!!

初の3週連続で、今月はステイホーム明け。なので、この3週間で身体を整えていくことを目標とします。

第1弾はボディメンテナンス

ご自身の身体、生活習慣を振り返り、ニュートラルにしていきましょう。
この先の目標を明確にしてもらいます。
その上で、現状を理解し、これから目指したい身体や目標に向かって動きを探ります。
バレエのバーレッスンでは基礎を深めていきます。
身体の硬い方、筋力の弱い方、腰痛肩凝りをお持ちの方、是非お待ちしています。

第2弾は美ボディチャレンジ①

2020年最後にpops一曲を使ってウォームアップトレーニングを取り入れました。
皆さん息あがってましたよね!笑 はい、私もです笑

トレーニングとバレエクラスで引き締めていくことをメインとします。

第3弾は美ボディチャレンジ②

3回で短いクラシック1曲踊れるようになります!
できる、できない、そんなことよりも皆さんの美しい感性と楽しさを重視し、どうか踊りで解放感を満喫していただきたいです。



予約受付中。


お問い合わせフォームまで。

Back

MENU(タップすると開きます)