• 2020/12/06
  • その他

あきこ先生お披露目会ポイント【日バンビクラス】

本年も残りわずかとなりました。色々と大変な時期が続きましたね。
当スクールでも、発表会や舞台へのチャレンジ、コンクールの挑戦を含めて
全てが中止となってしまいました。

また、1ヶ月ほどのスタジオ休校を選択せざるを得なくなるなど、寂しく辛い年にもなりました。
そんな中、溝の口校と大倉山校の先生たちにも協力いただく形でこのような企画を考えました。

クラス内お披露目企画



あるクラスはクラスの様子を動画配信。
あるクラスは、一曲クラス内で踊れるように仕上げ、それを動画に撮って後日おうちの方に見せよう。

という内容です。限定公開にて動画をアップロードしますので、いつでもお時間ある際に閲覧が可能です。


※中央林間校とアキバレエプラス は上記の企画はございませんが変わりに、3月の舞台出演を決め、
現在、本格的に踊りのレッスンを行なっています!



各クラスの講師からクラスのこだわりポイントなどを伺いました。
該当のクラスの皆様は、是非チェックしてみてください。



あきこ先生お披露目会のポイント


『日曜バンビクラスの見どころ』


開催日程12月13日(日)、20日(日)


『バンビクラスの見どころ』
 
少しずつ、お母さま、お父さまから離れて、一人でやってみようとする気持ちが育ってきている最近のバンビクラスの子どもたち。

これまでやってきたことを身体で覚えて、表現してみたいと思います。

それぞれが、無理のない範囲で、楽しみながら踊る姿をごらんください。
楽しそうな表情、恥ずかしそうな表情、ちょっぴり心配そうな表情…さまざまな表情を見せながら精一杯頑張る子どもたちを応援してくださいね!



※当日の様子は録画してアキバレエyoutubeから限定公開配信します(専用URLを後日クラスの生徒様のみお送りします)

アキバレエスタジオ youtubeチャンネルは<こちら> 

Back

MENU(タップすると開きます)