• 2020/09/19
  • その他

当スタジオのボイトレの先生にインタビュー

おかげさまで、バレエと並行して開催しているカルチャーレッスンも7年目になります。

最初はバレエスクールのイメージが先行していたこともあり少数のスクールでしたが
今では、歌、話し方、ウクレレギター、ピアノ、作曲、英会話、ミュージカルと
多数のジャンルが増えてきたことで、
たくさんの生徒が増えてきました。

また、バレエとそれ以外のレッスンを同時受講いただける生徒も増えてきております。

最終的には、当スクールのシステムをいつでもどこでもどんな場所でも学べるスクールになって行けたらいいなーと思っています。


さて、今日はそんな当校のオールマイティーな講師渡邊結衣先生の紹介です。



由衣先生は「歌の講師」いわゆるボイトレをメインにしながら、ダンスも話し方もピアノもこなせるマルチなインストラクターです。

また、様々な活動を行なっておりとても魅力的な先生です。

そんな由衣先生にインタビューしてみましたので、是非ご覧ください♪


【先生にインタビューvol.1】
オールマイティーインストラクター渡邉由衣先生(ピアノ、歌、ダンス、話し方、Gt.&ウクレレ)

下記クリック
https://mcjoyous.com/2020/08/25/teacherinterview/

Back

MENU(タップすると開きます)