• 2020/03/06
  • 大和中央林間関連

中央林間校ブログ「土曜日の子供達のお話」ひとみ講師ブログ更新

皆さんこんにちは!土曜日クラス担当のひとみです♪
最近は寒さも和らいで過ごしやすくなってきましたね。

 
みなさんあっという間に3月です!
春になると新しいことを始めたくなりますよね(*^^*)

 

「バレエに興味があるけどなかなか一歩踏み出せていなかった方!」

 このタイミングで始めてみませんか?? 
 

 

私が担当している土曜日クラスでは、
お家で頑張って練習してほしいことをレッスンの最後に必ず伝えるようにしています。

 そうすることで、
レッスンの時間以外でもバレエに触れてもらい理解を深めてもらおうと考えています。

 

土曜日クラスの子たちは本当にとても頑張り屋さんです。
日に日に集中してレッスンを受けられる時間が増えていますし、
良くお話を聞いています♪

 

土曜日クラスは、
「もちろんこれからバレエを始める子も引き続き大歓迎です!」

 

お気軽にご連絡ください★

 


お問い合わせ

info@akiballet.com

大和市 中央林間3-13-19 B1F Studio Improve地下1F

 

 

Back

MENU(タップすると開きます)