• 2020/03/03
  • 美容バレエ

シニア(高齢者)向け習い事レッスン企画に先駆けて




あなたの人生で一番若いのはいつでしょう。

「今」です。

今より若い時はもうありません。



昔やりたっかたけど、もうできないかな。
諦めることはありません。

「今」やればいいじゃないですか。



子育てが終わり、巣立ちさせた今。
孫育ての時期が来るかなと思っていたけど、そうじゃない今。
定年して、なにかしたいけど、なにかがわからないから、今。

動き出してみませんか。


あなたのやる気に、あなたの生き甲斐に、
アキバレエスタジオのグループが、寄り添います。


アキバレエスタジオのグループでは、下記が全てチケットで受講できます。
組み合わせは自由。チケットは5回綴りになっているので、色々なレッスンを受けていいんです。



ピアノ(クラシック、ジャズ、ポップス何でもプロになるわけではないけど、ピアノを弾きたい。大歓迎!)
・歌(クラシック、歌謡曲、ポップス、懐かしいあの歌までカラオケじゃない歌を、歌いたい。)
・英会話(海外旅行に言ってみたい。外国の人とおしゃべりしてみたい)
・ダイエットエクササイズ
・美容体操
・シニア向けバレエ


あなたのご要望にお応えします。





一人一人のご要望にマッチした、趣味のお教室、それがアキバレエスタジオの関連グループになる

MCジョイアス(ミュージックアンドカルチャージョイアス)

みなさんが、一期生ですから、遠慮はいりません。


あなたがやってみたいことを、まずお話しください。

優秀な講師陣が、
それに合わせて、プログラムを組みます。
ゆっくり、お話しながら一緒に
レッスンを作り上げていきましょう。


人生100年時代。
70代からはじめた習い事で、100歳になっても現役の方はたくさんいます。

たぶん、みなさんは、70代よりお若いですよね。

「今」。
はじめてみませんか。

夢はかなえられるものです。



Back

MENU(タップすると開きます)