• 2020/01/15
  • 大和中央林間関連

ひとみ先生のブログ「アキバレエ中央林間校OPENから1カ月!」

皆さんこんにちは!ひとみです(*^-^*)

中央林間校OPENから1カ月経ちましたね♪


最初の体験会ではすごく緊張していた子もいましたが少しずつ笑顔が出てきました♡


土曜日クラスは朝早い為、ねむい~と言いながらも全員ちゃんと最後までレッスンに参加できていて凄く関心しています!


「初めてのことが沢山で、覚えることも沢山で混乱しちゃうかな?」


と思っていましたがちゃんと私が言ったことを覚えていて、

お家でもストレッチやレッスンでやったことを練習しているとお母さんたちから聞けて嬉しいです(*^^*)


これからも少しずつコツコツと頑張りましょう!


児童クラスの子たちには言っていますが、バレエノートを作ってレッスンで先生が言ったことを書くのもいいですよ♪

何を書いたらいいかわからないときはいつでも聞いてくださいね!

 

それではまた~レッスンで会いましょう♡


中央林間校担当講師:ひとみ

Back

MENU(タップすると開きます)