• 2019/04/30
  • ピアノ教室Music&Culture Joyous

英語でイースター!

火曜日はLUNA先生の英会話レッスンが大人気!

 

ダンスに歌に工作etc…、アイディアいっぱいのレッスンをお届けしています!!

今回は、イースターにちなんで

エッグハント、靴下とお米を使ったウサギちゃん工作を行いました。

 

もちろん工作中も英語は禁止ですよ!

 

歌って踊って、作って、元気に楽しく参加してくれました。

 

 

とーっても楽しい英会話の時間。

月2回〜レッスンが可能です。是非是非多くの方にMCジョイアスの英会話レッスンを知ってほしいです!

 

 

みんなのウサギちゃんも上手にできました!

 

ハッピーイースター♪

 

 

MCジョイアスの英会話クラス詳細、料金体系はこちらをご確認ください。

https://www.mcjoyous.com/class

Back

MENU(タップすると開きます)