• 2020/01/07
  • その他

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今週からレッスンがスタートしましたね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



さてみなさん。
年が変わって心機一転、何か目標や抱負はありますか?
 
私の2020年の抱負は【何事も全力で取り組む】です!
 

バレエのレッスンもプライベートも、とにかく全力で取り組みたいと思います。

私は筋トレが本当に苦手なので、今年は全力で頑張ります(;’∀’)
 
目指せ腹筋6パック!!!


プライベートでは、阪神タイガースの応援を全力で頑張ります!!(笑)
今年こそは!いい結果を残してもらいたいですね~。
 


生徒の皆さんも新年の目標が決まったら、是非教えてくださいね。

新しい年が、ニコニコ笑顔で素敵に過ごせます様に♪

今年も一緒に元気に楽しくレッスン頑張りましょう!
 
 
 

Back

MENU(タップすると開きます)