• 2022/10/26
  • その他,MCジョイアス

ハロウィンイベントも無事終了!

当スクールの、英会話コースの子供たち(アキバレエスタジオの生徒多数)とハロウィンイベントを行なっておりました。







得点によるAチーム、Bチームとのバトル。かぼちゃ探しゲームでポイントアップ。

脳と心臓でボーリング大会。
映画鑑賞に、ピニャータ遊び、全員投票制の仮装大賞など、とっても盛り上がりました。


アキバレエスタジオは、バレエも英語もピアノ、演劇、ミュージカル、話し方、
学習塾までも習えちゃう。
そんな様々なレッスンを本格的に習えるスタジオづくりとなっております。

おかげさまで、バレエプラスワン制度に通う<バレエプラスワン制度詳細はこちらクリック>
生徒も100名を超えてまいりました。

これからも芸術だけでなく、教育系事業、イベント事業、様々な企画を通して多くの皆様に楽しんで通っていただけるスタジオを目指してまいります。


さて次はクリスマスですね。
昨年は楽器作りのワークショップを行いましたが、今年は???


既に構想はありますので、アキバレエスタジオや周りのお友達にも来ていただける楽しい企画を考えています。
お楽しみに。

Back

MENU(タップすると開きます)