• 2022/10/18
  • その他

新しい目標[プリンシパル掲載コラム]


今月のプリンシパル掲載
Curu & Lina さんの コラムより。「新しい目標」

発表会など一つの舞台が終わると数ヶ月舞台に向かって頑張ってきたからこその達成感がありますよね!そんな時は燃え尽き症候群になりやすいんです。
私も経験があります( ̄▽ ̄)
今いちやる気が起きないなんてことがあるかもしれません。
そんな時は新たな目標を作りましょう!
例えばコンクールに出場するだとか、オーディションを受けてみるだとか次の舞台の機会を設けるのも◎
ピルエット3回転できるようになるだとか具体的に技術的なことを目標にしてもいいかもしれませんね!

発表会なども何年に一度とか機会が決まっていると思います。
学生の方は学年が変わり身体も成長していきます。
限られた時間の中でまた一歩上達して次の発表会などに望める方がいいと思いませんか?

皆さんもご自身に合った目標を決めてトライしてみてくださいね!

Back

MENU(タップすると開きます)