• 2022/10/09
  • ピアノ教室Music&Culture Joyous

発表会が終わった後のピアノレッスン




皆さま、こんにちは!
MCジョイアスピアノ講師 の山﨑尚輝です。
さて先日は、無事にバレエもピアノも、発表会が終演いたしました。

緊張した、よくできた、など様々な声が聞かれました。

また保護者様も、「泣いてしまった」など感動の声も聞かれ、素晴らしい会になったのだと実感しています。


舞台は、バレエもピアノも他のジャンルもそうですが、
日々の練習やレッスンの賜物だと思っています。

今回、全ての生徒様たちそれぞれが素晴らしい演奏、発表、演技を披露していただけたのかなと思っています♪

そしてなんといっても、普段から送迎など、サポートいただきましたすべての保護者の皆様があってこそですよね。
講師、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

「発表会終了後のレッスンの様子」


さて「発表会終了後」
発表会で完全燃焼してしまう生徒様も度々いらっしゃるのですが、
今年の生徒たちは一味違うようです(笑)
みなさん早速やる気に満ち溢れております!


もう今からすでに、次回の発表会に向けての意気込みや、演奏したい曲、
コンクールにでてみたいなどそれぞれの目標を自ら設定してレッスンにお越しいただいている生徒さんが多くなってきたなと実感しております。


この声を大事に、次のチャレンジステップに向けてより一層私たちも熱意を持って取り組みたいと思います。

講師陣一同、生徒様の目標達成できるよう寄り添って全力でサポートさせていただきます!
​​​​

バレエでは先日しょうたろう先生の方からも、新企画のお知らせがありましたが、
いよいよピアノコースでも、
コンクールやグレード試験など外部での演奏する機会を設けられたらと思い、現在企画しております。


詳細については改めてご案内させていただければと思います。


全てのコースに結果とクォリティを求めて、これからも私たちは真剣に一つ一つ取り組んでまいります。

皆様これからの展開もお楽しみに。


 
​MCジョイアス 
STart creation株式会社  山﨑尚輝

Back

MENU(タップすると開きます)