• 2022/10/05
  • 溝の口本校関連

新しい先生のご紹介「岡本芽生子」先生

既に先週から、あきこ先生と一緒に指導いただいておりますが、岡本芽生子先生が新たに仲間入りしました。

担当クラスは、土曜日の坂戸教室となっています。
坂戸教室アクセスこちら 高津区坂戸1丁目6−9 



岡本芽生子 (おかもと めいこ)

プロフィール
高知出身。3歳より立脇千賀子バレエ研究所でバレエを始める。
第36回、第37回四国バレエコンクールジュニアAの部入賞。
昭和音楽大学短期大学部バレコース卒業。
在学中解剖学、舞踊心理学、バレエ指導法などを学ぶ。

現在井上バレエ団に所属している。

生徒の皆様へ
バレエは、できるようになった時の喜び、舞台に立って踊る楽しさや達成感を味わうことができるものだと思います!
バレエが楽しいと思ってもらえるように精一杯サポートさせて頂きます。
これから色々なことに一緒にチャレンジしていきましょう!
よろしくお願いします!

バンビクラス、幼児クラス、児童1クラスを担当しております。


優しくて温かい先生ですので、お子様にも保護者様にもすぐに打ち解けて楽しいレッスンをお届けできるかと思います。
皆様、よろしくお願いします。

Back

MENU(タップすると開きます)