• 2022/03/03
  • 溝の口本校関連,大和中央林間関連

渡井知那先生 インタビュー(中央林間、溝の口担当)


アキバレエスタジオ 、MCジョイアスってどんなスクール?どんな先生がいるの?初めてのスクール、不安はつきませんよね。

当スクールでは、安心して通っていただけるように、先生のお人柄や趣味、好きなこと、レッスンのポイントなど、一人一人インタビューしました。
是非、安心して私たちのレッスンに通って欲しい。そんな思いです。

※インタビューは下記動画をクリック



渡井知那(わたい ちな)
profile
福岡県出身。日曜新クラス担当  
3歳よりバレエを始める。
Star Angel Ballet Art Schoolにて内田巳代子氏、エレーナ•A•レレンコワ氏より指導を受ける。
2019年より、バレエボランティアグループFairyBalletに所属し、老人ホームや幼稚園にて公演。『美空ひばり/川の流れのように』などをモダンバレエにて表現。

 皆様へ
皆さまがご自身の身体いっぱいを使って自由に踊れるように、柔軟性の向上としなやかな筋肉作りを心がけます。
バレエの洗練されたステップの先にある「自身の表現」に繋がるように一緒に頑張りましょう♪
皆さまの踊りたい!という気持ちを大切に、楽しくレッスンできればと思います。
よろしくお願いいたします。

Back

MENU(タップすると開きます)