• 2022/02/16
  • その他

菅生校(内装工事)が大幅リニューアルするってよ。part.3

宮前区菅生校リニューアルについて第三弾は、防音工事。

朝8:30現地集合ということで、6:00起きでした笑
人と就寝起床時間が4時間はズレているため、6:00起きは普通の人の深夜2:00です笑

さて、最初に、防音ブースに入れるエアコン工事を行い、
その後、防音工事担当の(スガナミ 楽器さんと株式会社 共立)スタッフさんがいらっしゃいました。




物の4時間で完成。
40db下げられるということで、ほとんどの楽器、歌などの音は相当数下げられます。





防音ブースの中は4.5畳ということで、防音部屋の中では最も大きなサイズで
作りました。





内装が一通り終わったら、中に撮影や録音ができるようにミキサーや
音楽制作、動画編集用のデスク、機材などの搬入、運搬など進めていきます。


続く。



Back

MENU(タップすると開きます)