• 2022/01/09
  • その他,音楽教室 Joyous(ジョイアス),MCジョイアス

渡邉由衣インタビュー(歌、ピアノ、話し方、ウクレレ、ギター、ダンス担当講師)



アキバレエスタジオ では、バレエだけでなくバレエプラスワン制度にて
歌や、ピアノ、他のジャンルのダンス、英会話、オンライン学習塾などが習えます。

どんなスクール?どんな先生がいるの?初めてのスクール、不安はつきませんよね。

当スクールでは、安心して通っていただけるように、先生のお人柄や趣味、好きなこと、レッスンのポイントなど、一人一人インタビューしました。

インタビューは、歌・ボイトレ・ピアノ・ウクレレ・ギター・話し方、ダンス担当の、MCジョイアスいちオールマイティーな講師渡邊由衣先生。

幅が広く、楽器から歌、滑舌や話し方の指導まで幅広くレッスンが可能です。様々なレッスンを選択受講可能なMCジョイアスならではの素晴らしい先生です。
温厚で優しく、丁寧な指導で大人気の先生ですよ!


今回は、音楽や指導はもちろん、先生の趣味や、お人柄などについてもお伺いしました。

是非、安心して私たちのレッスンに通って欲しい。そんな思いです。


■渡邊 由衣(わたなべゆい)
東京都吉祥寺出身。
3歳からクラシックピアノを始め、小学生になってからはジャズダンスやアルトホルンなどを習い、
様々な音楽にふれる。15歳から養成所に通い始め、本格的に歌、演劇、ダンスを始める。
シンガーソングライターのコンテストでは最優秀賞取得。
友人の影響でウクレレの音色に惚れ、
現在はウクレレとピアノでシンガーソングライターとして活動中。
また、新宿の生演奏バンドBar“新宿21世紀”では専属シンガーとしても活動中。
調布FMラジオ番組”ドリラジ”にて、MCやラジオドラマにも出演。



ゆい先生が指導する
MCジョイアス(Music&CultureJoyous)



Back

MENU(タップすると開きます)