• 2021/07/05
  • その他

網戸の設置工事



溝の口のスタジオがお休みの間に、網戸設置工事を行いました。

今の時代は常に、換気が絶対ですからね。

昨年も、この季節になると

「虫がぁ〜!!!」
「ぎゃぁ〜!!!」

という女子たちの悲鳴が聞こえていたので、

「こげんこっばっかあっせぇ、わっせぐらしかどな!どげんかせんないかん」by代表
(こういうことばかりあるととてもかわいそうだな。何とかしないといけないなー)

と思ってました。


「助けて〜東京ハウスデザン さん!」
 
ということで、スタジオ工事からずっとお世話になっている、
業者さん(色々ご縁あってそこで働く大工さんがたまたまお友達ピアニストのお父さんだったとかの縁もあり度々お世話になってます)
に取り付け工事してもらいました。

これで夏場も安心だね!



Back

MENU(タップすると開きます)