• 2021/02/01
  • その他

コロナウイルス抗原検査キットを当校で使ってみました。

こんにちは!あっという間に二月ですね。

今年は心なしか、インフルエンザにかかる率が非常に少ないように思います。日々の手洗いうがいのおかげかな?


まだまだ一進一退という感じの情勢が続きますが、最近新聞で簡易キットの販売(自販なども)の記事を読みまして、

当スクールでも試してみるか!

ということで、試してみました。


自宅で簡単、10分で結果がわかるコロナウイルス抗原検査キットの使い方




動画は2分ほど、使い方について説明してますが

結論から言うと陰性でした。(ホッ)


まだまだ精度なども含めて何が確実とは言えない状況ではありますが、

一応インターネットで2,980円で購入可能なようです。

リンクを掲載しますので興味があれば覗いてみるのも良いかなと思います。


何はともあれ安全に、今月もしっかりと対策の上指導を行えたらと思います。






Back

MENU(タップすると開きます)