• 2020/12/21
  • 溝の口本校関連

日曜幼児クラス・バンビクラスお披露目会、サンタさんがやってきた。

溝の口校の日曜バンビクラス・幼児クラスでは、昨日お披露目会を実施しました。

お披露目会というのは、
この数ヶ月子供たちが頑張ってきた姿を披露しようというもの。


特に、幼児クラスは独り立ちし一人でレッスンに参加できることを条件にしたクラスですので、
この数ヶ月お預かりしてレッスンをしていますが、その成果を是非おうちの方にみて欲しいとの思いで企画しました。

バンビクラスは、保護者様一名のみ付き添い可の2歳児からOKの初めましてバレエクラスですが、
初めてバレエで初めて「踊る」ということを学ぶためにこの数ヶ月頑張ってきました。


幼児クラスはせな先生。
バンビクラスはあきこ先生が振り付けを考えてくださいました。




関係者専用ということで、参加いただいた子供たちの保護者様には昨日動画をお送りしましたが、
限定公開という形をとっておりますので、こちらにアップはしておりませんのでご了承ください。


バンビクラスは、一人で踊れる子もちらほらおり大きく成長している様子です。
もちろん小さな子でも保護者様のサポートを受けながら、全員がお披露目できました。



そして、日曜幼児クラスの子供たち、驚くほど集中力があり、
短いフリですが、全員しっかりとした連携でしっかりと披露できました。



レッスンの最後にはサンタさんが登場。
遠い国からやってきて、お菓子を全員に配ってくれました。







また来年も会えるかな?
それでは、みんな来年もよろしくね!


よく頑張りました♪メリークリスマス!



アキバレエスタジオ 





おまけ 冬休みにチャレンジしてみてね。

「白井成奈先生のおうちでバレエ」




「相川聡子先生のおうちでバレエ」


Back

MENU(タップすると開きます)