• 2020/12/07
  • 溝の口本校関連

さおり先生クラスの年末クラス内お披露目会ポイント【(水)児童2】

本年も残りわずかとなりました。色々と大変な時期が続きましたね。
当スクールでも、発表会や舞台へのチャレンジ、コンクールの挑戦を含めて
全てが中止となってしまいました。

また、1ヶ月ほどのスタジオ休校を選択せざるを得なくなるなど、寂しく辛い年にもなりました。
そんな中、溝の口校と大倉山校の先生たちにも協力いただく形でこのような企画を考えました。

クラス内レッスンをご家族にお披露目する企画



企画は様々。レッスン内で1曲みんな踊りを踊ってみたり、
クラスの普段の様子を公開したり。


後日ご家族でも見れるようにということをコンセプトにした内容です。
限定公開にて動画をアップロードしますので、いつでもお時間ある際に閲覧が可能です。


※中央林間校とアキバレエプラス は上記の企画はございませんが変わりに、3月の舞台出演を決め、
現在、本格的に踊りのレッスンを行なっています!



各クラスの講師からクラスのこだわりポイントなどを伺いました。
該当のクラスの皆様は、是非チェックしてみてください。


【(水)児童2】さおり先生より披露目会ポイント



12月23日(水)17:10児童2


レッスン風景を一部始終配信致します。この半年、どのようなレッスンを行っていたか是非ご覧下さい!
お休みをほとんどなく頑張ってくれたクラスで、とても上達したと思います(^ ^)
センターレッスンで、4年生はピルエット・6年生はダブルピルエット(2回転)を年内目標で練習しました。
レッスン最後のグランワルツでは10月から同じ振付を毎週練習し、とても上手になりました!カウントは長くありませんが一人一人踊っていますので、是非注目してご覧下さい(^ ^)

※当日の様子は録画してアキバレエyoutubeから限定公開配信します(専用URLを後日クラスの生徒様のみお送りします)
アキバレエスタジオ youtubeチャンネルは<こちら> 

Back

MENU(タップすると開きます)