• 2020/11/04
  • MCジョイアス

溝の口校ミュージカル講座vol2も無事終了。


ミュージカル講座vol2. が11月3日に行われました。

今回、子供の部は声の出し方、演技を中心にレクチャーしました。
(大人の部はまた異なるスペシャルな講座でした。明日以降改めて紹介します)

細部にまで渡った個々の細かい動きなど指導。
まだまだ教え足りない部分も多くありましたが、つい熱が入り20minオーバー。
もっともっと深いところまでと考えると、いくら時間があっても足りないくらいですね!

さて、大輔先生のミュージカル講座ですが、
火曜日の夕方〜夜の時間帯で正式開講することが決まっています。
細かい時間割や、受講方法、レッスンシステムなどはホームページ上で改めて専用ページを設けます。

こちら完成しましたら改めてお知らせいたします。

川崎市、横浜市、そして、溝の口周辺の子供たちが特に集まってくれるといいなーと思っています。


ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!


Back

MENU(タップすると開きます)