• 2020/09/26
  • その他

秋らしくなってきました。

こんにちは!まりなです。9月ももう中盤、秋らしくなってきましたね~。

秋といえばハロウィン!今年はみなさんどんな仮装をしますか??

 

私のクラスでは、ハロウィン期間のレッスンは仮装レッスンを毎年しています(*^^*)

また詳しくお知らせしますが、動きやすい格好であれば仮装して頂いて構いませんので、是非お好きな格好でレッスンに参加して下さいね!

 

去年は、魔女やメイド服、エルサやシンデレラなど、かわいらしい仮装が多かったです。

私もミニーちゃんのカチューシャを付けました♪

 

季節に合わせた格好でレッスンするのも楽しいですよね!

 

ちなみに。。。

国内だとNBAバレエ団や、海外のバレエ団のハロウィンのレッスンはダンサーたちの仮装への気合が違います(笑)

NBAバレエ団は公式インスタグラムにアップされていたので、気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

面白いのでオススメです♪


 

秋を満喫しましょう~。


 

Back

MENU(タップすると開きます)