• 2020/09/16
  • その他

今月のコラム 「秋」vol.25 cru&Linaさんブログ



アキバレエスタジオ スクール新聞プリンシパル掲載の9月・10月号。
今回も、デザイナーのcru&Linaさんブログをお届けします!


まだまだ暑いですが、9月に入り少しずつ秋らしい気候になってきましたね!
秋といえば皆さんは何の秋を思い浮かべますか?
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など、いろいろありますね。
今年は自粛モードがまだまだ続いていますし、おうちでバレエ鑑賞の秋はどうでしょうか?

自分の好きな作品やダンサーで選んでみてもいいし、バレエダンによっても衣装や振り付けなど個性が違うので
是非比べてみるのも楽しいかもしれません。
私のお勧めはロイヤルバレエ団の「眠れる森の美女」。
英国の気品あふれる雰囲気と何より唐書人物のキャラクターが可愛いらしい♡
是非好きな作品を鑑賞して気分を挙げてみてくださいね♪

cru&Lina

Back

MENU(タップすると開きます)