• 2020/09/06
  • その他

「秋とバレエ」


皆さんこんにちは!
9月に入って急に秋らしい気候になりましたね。涼しくなっても、熱中症対策はしっかりとしましょうね!

さて、秋といえば何の秋を思い浮かべますか?食欲、スポーツ、読書、色々ありますね。
今年はバレエ作品映画の秋なんていかがでしょうか?

是非一度皆さんに観て頂きたいのが、「ボストンバレエ団」のくるみ割り人形です。
この作品には熊の人形が出てくるのですが、それがなんともかわいいのです( *´艸`)

参照:ボストンバレエ団より

見た目はかわいらしく、お顔はちょっとシュールなのですが(笑)
踊りだすと、見た目からは想像できない踊りをするのです!
あんな恰好でよくあんなに跳べるなあ、と毎回驚きます。


是非探してみてくださいね!




Back

MENU(タップすると開きます)