• 2020/08/03
  • その他

こまめな水分補給、しっかりと行って夏も楽しくレッスンしましょう〜!

みなさんこんにちは!
まりなです( ◠‿◠ )
 
やっと長い梅雨が明けて、夏らしい季節になりましたね!
暑いからといってクーラーがんがんのお部屋ばかりいるのはなるべく控えましょう><
クーラーの風に直に当たっていると足などがすぐに浮腫んでしまいます。マッサージやストレッチ、忘れずにしましょうね。
 
 
さて、これから暑くなるとレッスン中の水分補給が大切になります。
たまに飲み物を忘れてしまった!という生徒さんがいますが、スタジオにはお水も販売しているので是非ご活用くださいね!
(ちなみにスタジオの冷蔵庫ですが、最近新しく買い替えたので、今までよりさらにお水がキンキンに冷たくなりました❤︎)
 
また、塩タブレットなども是非レッスン前後になるべく摂取するようにしましょう!
熱中症や脱水症状にならないように、水分だけでなく塩分も摂るようにしましょうね。


こまめな水分補給、しっかりと行って夏も楽しくレッスンしましょう〜!

Back

MENU(タップすると開きます)