• 2020/07/30
  • 大和中央林間関連

アキバレエスタジオ中央林間校も頑張ってます♪

皆さんこんにちは(*^^*)
中央林間土曜日クラス担当のひとみです!
今日は、土曜日の幼児クラスの様子についておはなしさせていただきます♥

中央林間校がオープンして半年が経ちました。
嬉しいことに土曜日クラスのお友達も少しずつ増えてきて毎週楽しく和気あいあいとレッスンしています。
中央林間校のみんなはとても仲が良く、難しいことがあってもみんなで励ましながら頑張っています!年長さんになったお姉さんたちはすごく面倒見がよく、泣いている子がいると心配して話しかけに行ってくれます。小さいアシスタントみたいでほっこりします(*^^*)笑

オープンと同時にバレエを始めた子たちは、ぶかぶかだったレオタードがピッタリになってきたり
シューズが小さくなってきたり…成長を感じる今日この頃です。

コロナで自粛期間がありましたが、みんなしっかりお家で練習してきていて自粛明けのレッスンでもしっかり集中して参加出来ています☆彡
現在、コロナ対策でレッスンの見学を中止していますのでブログでレッスン中の様子をお知らせできればなと思います(*^^*)

*************************************

いつも元気いっぱいの幼児クラスはご挨拶から大きな声でしてくれます!
地下のスタジオですがきっと地上まで聞こえてるはず…(笑)
 

ストレッチもどんどん足が開くようになってきました!
レッスンが始まる前にお着替えが終った子から自主的にストレッチをしていて関心します♪
「先生見て~!」と上手になった姿を沢山見せてくれてとても嬉しいです。
できることが増えてくるとレッスンが楽しくなってきますよね(*’ω’*)

 

バーレッスン、センターレッスンでも注意するべき点をしっかり頭で理解して、考えながら
やっているのが分かる瞬間が多くなってきました!
これからが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
暑い日が続きますが水分補給をしっかりしながらレッスン頑張りましょう!
次回は児童クラスの様子をお伝えしますね☆

*************************************

体験レッスンのご予約も随時受け付けています♪
詳しくはinfo@akiballet.comまで(*^^*)

AkiBalletStudio 大和中央林間校




Back

MENU(タップすると開きます)