• 2020/06/22
  • 溝の口本校関連,その他,大和中央林間関連

梅雨の季節におすすめ

みなさんこんにちは!

3日前からいよいよプロ野球開幕しました!!!
なんと、、、阪神はまさかの3連敗です!笑
いやぁ〜悲しいですね☆
今後に期待ということで!!笑
そして早く球場で観たいですね!


さぁ、梅雨の季節がやってきましたね!
ジメジメとした日が続きますが、皆さま元気にお過ごしですか?
やる気が出ない><
という日はぜひおうちで簡単なストレッチなどしてみてくださいね。
首や足首を回したり、リンパをしっかり刺激してあげると身体が温まりますよ!☆☆
肌寒い日もありますので、お風呂にゆっくりと浸かるのもオススメです!♪♪

お家でも簡単に行えるストレッチやバーレッスンをアキバレエスタジオのYouTubeにて公開しているので、
こちらも是非チェックしてみてくださいね❤︎




さぁ!今日もレッスン頑張りましょー!
お待ちしております♪♪



Back

MENU(タップすると開きます)