• 2020/06/18
  • 美容バレエ

ゆかり先生の美容バレエvol.7 「小顔には(○○をほぐすことが大切です)」7月26日(日)9:10〜10:25



ゆかり先生ファンの皆様こんにちは。今月は美容講座2本お送りしております。


美容バレエ講座って何?
ゆかり先生の美容バレエレッスンは、特別な朝の大人時間を目的に
いい香りのするスタジオで、オリジナルハーブを振る舞いながら
「座学付き」から入りしっかり覚えた上で実戦。
ゆったりストレッチから入り、徐々に体を動かしていく75分間です。
また、終了後は一人一人に先生からメッセージをお送りしておりますので
しっかりとおうちに持ち帰ってポイントを思い出せます。


その1 オンラインヴァージョン
詳細こちら





そして今回は、3ヶ月ぶりですね。スタジオ内での開催になります。
テーマは前回、コロナ騒動で休業に入ってしまったため開催できなかった幻の美容バレエ講座復活です。




テーマ
「小顔」講座 
○○(答えはレッスンで)をほぐすことが大切です♪



座学について
ゆかり先生より皆様へ

小顔になりたい!と一生懸命フェイスラインをゴリゴリマッサージしたりする方!!
実はシワの原因になったりもするんです。

顔のむくみやフェイスラインのたるみ、シミやシワ、これらは私達女性を悩ませるものですが、
全て原因は1つ、1箇所だとは限りません。

肩こり、腰痛のような身体の不調も同じです。原因は1つではありません。
どうか一箇所にフォーカスしすぎないでくださいね!


さて、今回は、小顔になる為の第一歩として
○○をほぐすことの大切さ
をお伝えしていこうと思います(^^)


私の大好きな美容家さんは、顔のマッサージはほぼしないですが、
○○だけはしっかりほぐしています
と仰っておられました。

そして、触るだけでも綺麗になれる○○!


※さて、○○ってなんだろう???
正解はレッスンで発表します!



座学で一緒にフェイスラインを整えましょう♪


お持ち物
みなさんがもし愛用しています
「ボディオイル」や「クリーム」がありましたらぜひお持ちください(^^)



顔まわりがすっきりしたところで、
後半はバーを使ったバレエエクササイズと、一曲作品を踊ります☆


今回は小顔講座ということですので、
主に上肢に気を配りながら進めていきます(^^)


是非皆様のご参加お待ちしています!



ゆかり先生より


では、最後にレッスン受講方法です。



事前予約制
info@akiballet.com

定員
6名まで

※予約定員数が少ないため、埋まり次第締め切ります。
予約以降の直前のキャンセルはご遠慮ください><

料金
2,500円 (税込)
paypal払い、振込、
口振登録済みでお子様が通っている皆様は引落合算可能。



メール
info@akiballet.com




Back

MENU(タップすると開きます)