• 2020/02/25
  • 溝の口本校関連,大和中央林間関連

ポカポカ陽気が気持ちいいですね!

皆さまこんにちは!

段々と暖かくなり、ポカポカ陽気が気持ちいいですね~♪

すっかり春ですね~!私はくしゃみが止まりません!()

 

暖かくなると、身体が動きやすくなるでバレエにはピッタリな季節なんです!

 

寒い冬はレッスン中も肌寒く、動きが小さくなりがちです。

ですが春は暖かいのでストレッチもしやすいはず!この機会に是非苦手なストレッチを克服してみて下さい( *´艸`)

 

また、外出のしやすい季節になったので、外で沢山遊びましょう♪

外で遊んだら、手洗いうがいを忘れずに!

 

2月も残り少ないですが、レッスン頑張りましょう!


Back

MENU(タップすると開きます)