• 2020/02/19
  • 溝の口本校関連,大和中央林間関連

予防対策は万全に♪

皆さまこんにちは!

すっかり春に近づきました。

 

そして、外は花粉が大量飛散していますね(>_<)

花粉症の私にはとてもつらい季節です(´;ω;)

マスクをしたくてもどこも在庫切れで…毎日大切に大切にマスクを使っています()

 

マスクといえば、インフルエンザやコロナウイルスの影響もあります。

しっかりと対策しましょうね。

 

一番の予防は、手洗い、うがい、アルコール消毒、あとは規則正しい生活。

 

人混みに行った後や、交通機関を利用したあとはこまめに手洗いをしましょう♪

また、早寝早起きを心掛け、ウイルスに負けないよう免疫力を高めましょう!

 

風邪に負けず頑張ろう♪


Back

MENU(タップすると開きます)