• 2020/02/07
  • 美容バレエ,バレエを始める前に読んでほしい事

体型を変える大人のバレエ

続「大人のバレエ」編。
広告、看板を目にする機会が多くなりました。大人バレエ。

初めてのバレエにいらっしゃる方の目的はそれぞれですが、
先日書いたように、ボディーラインや健康のためという方もいらっしゃいます。

「初めてのバレエは無理。バレエは子どもの時からやるもの。」
「固い身体、体型も変わった身体の私にはもう無理」

そう思っていませんかね?
しかし諦める必要はまったくないんです♪



そういえば、少し前、
欧米人がアップテンポの音楽に合わせて、
かなりきつい動きを一週間続けることで肉体改造が出来る
プログラムが流行っていましたよね。


まぁ女性の大半は、
「そんなマッチョになりたいわけではないんだけど…むっ」
といった所でしょうか(笑)


そう、画面に映し出される人は女性も男性も大きめの体型でした。

人間の肉体改造は可能です。

しかしやり方が重要なんですよね。



やり方次第では硬い筋肉が付いてしまい、柔軟性がなく問題を起こしやすい筋肉になってしまいます。
大切なこと、分からないことはプロに学ぶということです。


アキバレエスタジオではプロの講師がおります。

プロのバレエダンサーで海外のコンクールに出場し、
海外公演を行った実績を持つ講師もアキバレエスタジオにはおります。


また、大切なのは現役バリバリバレエダンサーだけに精通しているわけではなく、
しっかりとした育成プログラムで、
解剖学を学んだ講師もおりますので、分からないことはプロに聞きましょう。


中でもプロ中のプロに。

自分では分からない身体のことを、
初めてのバレエを通して講師から学びませんか。

<校舎一覧>

アキバレエスタジオ川崎市高津区 

溝の口本校

http://www.akiballet.com


アキバレエスタジオ横浜市港北区

大倉山校

https://www.akiballetookurayama.com/


アキバレエスタジオ大和市

中央林間校

https://akiballetyamato.com/


Back

MENU(タップすると開きます)