• 2020/01/27
  • 溝の口本校関連

レンゲのコラム「突然ですが、、、」

「明けましておめでとうございます。今年も元気よく楽しくレッスンしましょう♪


年末年始は楽しく過ごせましたか?

私は所属しているバレエ団の公演があった為1月2日からレッスンでした(^^;)


さて、皆さんにご報告があります。

昨年からアキバレエスタジオで皆さんと一緒に楽しくレッスンしてきましたが、

3月末で退職することになりました。

4月から関西の方でダンサーとして活動することが決まり、寂しいですがここを離れる決断を致しました。

短い間でしたが、れんげ先生~と皆さんが呼んでくれて嬉しかったです(*^^*)

離れても皆さんのことを応援しています♡どうか長くバレエを続けて下さいね!

私も負けじと頑張ります!!

また皆さんと会えること願って…☆」レンゲ

Back

MENU(タップすると開きます)