• 2020/01/22
  • 大倉山関連,大和中央林間関連

バレエの可能性は無限大

アキバレエスクール大倉山校も5年目を迎えました。


一昔前はバレエは、敷居の高いものとか、

プロになる人しか続けられないものという認識もあったと思います。


プロにはなれないだろうから習わせても仕方ない!とお考えなら時代は変わりました。


今は習い事として非常に見直されているのがバレエです。


お子様の成長にとって身体的に、精神的にも大変効果がある習い事です。

 


美的感覚

バレエレッスンは、鏡張りのスタジオで行いますから、自分を常に見つめます。

どうしたら、自分が一番美しく見えるか?

一つ成長しますね。

 


体幹、姿勢矯正。

体幹は様々な分野で大事です。

健康的でもありますし、何より綺麗な立ち振る舞いは憧れますね。

これは一生ものですよ。

バレエはとても大切なものを手に入れた気持ちになれます。

 



柔軟性

どんな体の硬い子でも、レッスンを続けていくうちに、柔らかくなります。

ほぼ100%です。


 

バレエ、素晴らしいですね。

将来習ってて良かった。そんな時間を提供しております。


溝の口校もそうですが、

新しい校舎大倉山校、中央林間校。

まだまだ、空きがございます。

 

是非、見学体験に来てくださいね。



どんな方でも、バレエを習うことで、可能性は広がります!


Back

MENU(タップすると開きます)