• 2020/01/18
  • 大和中央林間関連

中央林間校・月曜日クラス

月曜日の夕方に、ホッとする一息を、お嬢様とママそれぞれに作りませんか。

アキバレエスクールの月曜日レッスンコース、幼児クラスと児童クラスそれぞれに比較的余裕がございます。

 

お嬢様は、アキバレエスクールの中で、バレエレッスン。どちらのクラスも、少女の体型になるまでの基本姿勢を作り上げるプログラムがあります。幼稚園や学校の違うお友達とともに、同じ目標を持ちながらのレッスンは、感情豊かな成長に必ず役立つかと思います。

 

その間、ママは、中央林間校の周りにある、さまざまなカフェで自由な時間をお過ごしください。この頃自分のための時間とれていますか?


美味しいコーヒーとスウィーツを自分にご褒美して、読書をするのも良し、手紙を書いてみるのも良し。スマホは横に置いて、普段できない事をしてみてください。

なにもしなくてもいいかな。自分のためだけの時間があるというのは、心の滋養にもなるはずです。

 

お迎えの時間が来て、お嬢様が「今日のレッスンで、あのね~」と話す言葉の一つ一つをしっかり受け止めることが出来て、優しい気持ちで聞くことが出来るかなと思います。

 

月曜日は意外と、土曜日日曜日の疲れを引きづってしまう曜日ですから、是非、ママのための?、お嬢様のバレエレッスンというのも、「有」だと思います。

 

アキバレエスタジオ大和中央林間校

https://akiballetyamato.com/

 

Back

MENU(タップすると開きます)