• 2019/11/14
  • ボーイズバレエ

仲良し兄妹(姉弟)必見、きょうだいでバレエ習ってみませんか?




このシリーズも今回で最後。
うーん寂しい。

お姉ちゃんや妹が、バレエを習っていると、お兄ちゃんや弟は、
バレエに対しての理解度が増しますよね。


内心、自分もやってみたいなと思っている可能性があります。

プリンシパルの存在もあるんですけど、幼いうちは、バレエは女子の習い事かなと言い出せなかったりします。


でも、興味を持ったときが始め時です。

お母さん、お父さんここがポイントです。


姉妹のレッスンについていって、なにげなくポーズをとっていたら、
すごく興味があるものだと思ってください。



きょうだいで習うメリットはたくさんあります。

まずは、バレエを通して、きょうだいの会話が多くなることです。

お互いのレッスンの日は、できたことを自慢し合ったり、
できなかったことをお互いに聞きっこしたりは、まずあります。

それから、公演が近くなると、それぞれの役柄のリハーサルをきょうだいで、
できるようにもなります。

出る演目が違えば、教え合いしながら、自分の技術にしていきます。

これは、お兄ちゃんと弟に言えることですが、
フェミニストに成長します。

成長した日にはジェントルマンになることは間違いなしです。
バレエを習う絶対数は、やはり女子が多いです。その中で習い事を続けると、
自然と女の子の微妙な気持ちがわかる男の子になります。

バレエはやさしさも同時に教える習い事だからです。

すてきな男性に育てたいと思ったら、是非きょうだいでのバレエをおススメします。


ボーイズバレエの体験は水曜日の18時45分〜。



以上全3回にわたってお送りしました。ボーイズブログ。
恥ずかしがる必要なんてありません。

男性の先生と男性の私と、男の子たちだけのクラスで
バレエの新しいお友達をお待ちしています!

Back

MENU(タップすると開きます)