• 2019/10/23
  • 美容バレエ

ゆかり先生よりコメント:【定員まで残り2名】10月27日(日)美容特別講座について

美容講座に興味お持ちの皆様、お母様方こんにちは!
さて、これまで何度かブログで書いてきましたが、
いよいよ今週末に迫った、10月27日(日)開催の美容特別講座につきまして先週より数回に渡り書いてきましたが、

<過去ブログまとめ>

当日企画を担当されるゆかり先生よりコメントをいただきました。

タイトルの通り残り2名で締め切ります。
迷っている方、是非必読の内容です。





皆様こんにちは!
この度10月27日(日)美容特別講座を担当します、ゆかりです。

今回の企画は、
昔踊っていたけどしばらく踊っていない、、、というブランクのある方や、

バレエ初心者の方(なかなか意識して使ったことのない筋肉を使うことで、クセがつかずに綺麗に筋肉がつきやすくなったりします)、

美容と健康に興味のある方

大歓迎です(^^) !


レッスンというと、
「しんどい><」、「つらい><」、、、というイメージもあるかと思いますが、

そのような動きではなく、(もちろん、ポーズや動きによってはあるかもしれませんが)、


無理をすることが目的でもなく、個々のペースに合わせて、自分自身と対話して受けていただきたいと思っています。


そのうち、今日の自分のコンディションがわかるようになりますよ♪
また、身体やバレエの豆知識、ダイエットレシピも紹介します!

一人一人にしっかり向き合い、レッスンの後のフィードバックコメント付き!
ですので、
受けて終わり、のレッスンにはしませんよ!

迷われている方、是非、気軽に来てください(^^)

ゆかり




以上となります。さて、今週日曜日9時〜溝の口教室にて。
残り2名で締め切ります。迷っている方はこの機会に是非ご予約ください。






Back

MENU(タップすると開きます)