• 2018/07/20
  • その他

よくある言い間違い(あきばれすたじお、アキバレスタジオ、アキバスタジオ)

業者の皆さんへ

アキバレエスタジオ(AkiBalletStudio)が正式名称ですが、
なぜかよく言われる間違い。

1、アキババレエスタジオ 秋葉系みたいですね笑
2、アキバレエスタジオ 秋晴れみたいでまぁそれはそれで悪くないネーミング笑

特に業者からの営業電話でも、市の集まりや抽選会でも、しょっちゅうこの名前を連呼されます。
最近はだいぶ慣れてきたけど、う〜ん相手の名前を間違えるのはやはり気持ちの良いものではないですね。

特に営業電話の皆さん、相手にものを売りつける際は相手のことをしっかり調べて失礼の無いように!笑

良い商材でも、話聞くテンションじゃなくなっちゃいますんでー。
よろしくです。


川崎市高津区溝の口
アキバレエプラス溝の口
宮前区菅生
横浜市港北区大倉山
大和市中央林間

業務拡大中のスタートクリエーション株式会社こと

ア、キ、バ、レ、エ、ス、タ、ジ、オ

いろんな思いを背負って10年目も頑張ってますんで、
どうぞお願いしますね。

代表の永野より。




Back

MENU(タップすると開きます)