• 2019/10/05
  • その他

ブログ:秋の過ごし方

こんにちは! あっという間に夏が過ぎて、段々と肌寒くなってきま したね。

プロ野球もいよいよクライマックスシリー ズ 突 入で す!ど の 球 団 が 優 勝 す る の で しょうか? 
阪 神 は 何 位 に な る の で し ょ う か (! 笑 ) 楽 し み で す ね!( * ́艸`) 

さて、秋といえば様々な【秋】がありますが、今年はなんの秋にしますか?

食欲の秋、読書の秋、沢山ありますね。今年は 芸 術 の 秋 な んて い か が で しょうか?

バ レ エ の 作 品 に 是 非 触 れ 合 って みて下さい。

生で観るバレエは、迫力が違いますよ!

お気に入りのバ レエ作品を見つけると、もっとバレエが好きになれるかもしれません (*^^*) 


私の一番好きな作品は「ドンキホーテ」です!
スペインが舞台の題材 になっている、パワフルでダイナミックな作品です。

主人公のキトリと、 その恋人バジルのお話です。見どころは沢山あるのですが、1幕のス ペインの広場のシーンは圧巻です!2人の情熱的なパドドゥと、町の 人々の踊りは観ていて一緒に踊ってしまいたくなる楽しさです(*’▽’)

 また、周りでは沢山のダンサーがずっとお芝居をしています。
細かい ところもチェックしてみて観ると、また違った発見が出来るかもしれま せんね!どのバレエ団の作品を観ようか迷ってしまう......、という方は 是非先生にも聞いてみて下さい。

オススメを教えてくれるかもしれま せんよ♪
芸術の秋を楽しみましょう~!

Back

MENU(タップすると開きます)