• 2019/04/01
  • その他

春は進級の時期


こんにちは!
 
春といえば、やっぱりお花見ですね(^^♪
皆さんもうお花見には行きましたか?
皆でワイワイするのは楽しいですよね~。
 
さて、春は進級の時期でもありますね。
新しい環境になると共に、バレエを始めてみませんか?
 
お子様の初めての習い事に、今続けている習い事と並行して、バレエって気にはなっているけれどどんなことをしているかわからない(>_<)、などなど!
是非一度お気軽にご見学、体験レッスンにお越しください(*^^*)
 
バレエのレッスンでは、可愛いレオタードを着て、みんなで楽しくレッスンをしています(*’▽’)
初めての方でも大丈夫です。講師が2名体制で生徒さん一人一人をしっかりと見ていきます。
 
バレエのレッスンを通して、綺麗な姿勢やしなやかな動きはもちろん、言葉遣いなども指導していきます。
 
いきなり体験レッスンは難しいかも、という方はご見学だけでも構いません☆
 
もちろん大人クラスもご見学、体験レッスンいつでもお待ちしております!
 
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

Back

MENU(タップすると開きます)