• 2019/02/11
  • その他,音楽教室 Joyous(ジョイアス),ピアノ教室Music&Culture Joyous

他の人にはナイショ!MCジョイアスの英会話レッスンが驚きの低価格に!

MCジョイアスの英会話レッスンは、開講以来、地域の方に親しまれてきましたが、私たちとしても様々なジレンマがありました。

 

それは、英会話を勉強するために、高額なお金はかけて欲しくないけれども、生徒様が殺到するとレッスンが満杯になってしまい受講できる人が減ってしまう・・・。

 

そこで、こっそり、アキバレエスタジオの生徒様だけで安く受講できる方法をご紹介したいと思います。

 




グループレッスン+チケット制で5000円台に

 

MCジョイアスの英会話教室は、グループレッスンとマンツーマンで受講が可能です。

マンツーマンは130分で先生と一対一。グループレッスンは、月3回の150分で、みんなで楽しく英語を学びます。

 

マンツーマンの支払い方法はチケットのみ。グループレッスンはチケット制と月謝制が選べるのですが、アキバレエスタジオの生徒のみなさんは、グループレッスンとチケット制の組み合わせをオススメします。

 

その理由は、グループレッスンで仲間と一緒に学んでいただきたいことや、購入いただいたチケットは英語の他にもマンツーマンのピアノ教室、話し方教室、ボーカル教室など、様々なレッスンにご利用いただくことができるからです。

 

私たちの教室を最大限に使っていただけるチケット制を最大限に利用していただけると嬉しい限りですね。

 

そして、チケットのお値段に関しては、11回綴りのチケットで20000円ジャスト。

1回辺り1818円換算なので、月に3回の受講なら5000円台で英会話のレッスンを受けていただけるようにしました。

 

ちなみに、このお値段。アキバレエスタジオの生徒様向け優待として1000円割引を含んでいます。一般の方にはナイショですよ。(もちろん、アキバレエスタジオに誘っていただくのは大歓迎ですよ!)

 



バレエと英語は相性がよい

 

そもそも、なぜ、私たちがアキバレエスタジオの生徒様向けに安価で英会話レッスンを提供するかというと、やはり、英会話とバレエは相性がよいと考えるからです。

 

英会話は、ラテン語がルーツですが、ラテン語といえば、ヨーロッパで使われていた古語ですよね。

 

バレエもヨーロッパの歴史とともに発展してきた芸術ですから、英会話とバレエは、大昔に血がつながった親戚みたいなものだと考えています。

 

それに、やはり語学を鍛えることで、表現力の向上も期待できるでしょう。

 

一見すると関連がない英語とバレエという二つの学問ですが、一緒に学ぶことで、教養のある大人を目指して欲しいと思いますね。それが、私たちの想いなのです。

 

ぜひ、アキバレエスタジオのみなさまのお申し込みをお待ちしております。

 


#溝の口 #バレエ #英会話

Back

MENU(タップすると開きます)