• 2019/01/14
  • その他

<古賀ひとみ>今年のコラム


皆さん明けましておめでとうございます。2019年にな りましたね ! 皆さん冬 休みはどのようにすごしました か ? 私は、大晦日の夜から元旦の朝にかけて初日の出 を見に行きました。とても寒かったですが、寒さも忘れ る くら い と て も 綺 麗 で し た ( * ^ - ^ * ) もちろんおみくじも引きましたよ~ ! 大吉で2019年良い スタートが切れました ! 今年は年女なので良いことが有ることを期待しています(*’ω’*)

さて皆さん 、今年の目標は立てましたか??

 私の今年の目標は貯金をたくさんすることです! 

可愛い洋服が売っているとついつい買ってしまうのが最近の悩みです(笑) 2019年は貯金の年にしたいと思います!

皆さんも今年の目標が決まったらぜひ教えてくださいね ( * ^ ^ * ) ♡ 

それでは今年もよろしくお願いしますね~ ! 


ひとみ

Back

MENU(タップすると開きます)