• 2018/12/19
  • 各校共通

<古賀ひとみ>今年ももうすぐ終わりますね。


こんにちは!古賀ひとみです(*^-^*)

夏の暑さはどこにいったのか…と思うくらい寒い日が続いていますね(>_<)

皆さん風邪引いていませんか?

手洗い、うがいしっかりして風邪予防しましょうね(*^-^*)

さて、今年のレッスン収めもそろそろですね~!

24日からスタジオの冬休みです!

冬はストレッチをさぼるとすぐに身体が固くなります!

そして怪我をしやすくなる季節です…

 

2週間、溝の口、大倉山校スタジオはお休みですが、

紅白を観ながらでもしっかりストレッチをしてくださいね~!

 

そしてお正月太りも注意ですよ!

発表会の衣装が入らなーいなんてことが無いようにお願いしますね(*^^*)

 

 

年明け、元気にレッスンに来てくれるのを楽しみにしています

Back

MENU(タップすると開きます)