• 2018/12/17
  • 各校共通

今年も間も無く終わりますね。



こんにちは!
それにしても川崎、横浜の街も突然寒くなりましたね。雪国出身の私でも辛い寒さです。
暖房が欠かせない季節です。

さて、あっという間に2018年が終わろうとしていますね…。

今年は、大倉山校は大きな発表会で大盛況の年になりました。
次への目標ができたのではないでしょうか?

そして、溝の口校は発表会の無い年だったので、
レッスンではバレエの基礎をしっかりと再確認できたのではないでしょうか( ◠‿◠ )


そして溝の口校は、発表会まで残り3か月を切りました!
各クラス、練習も仕上げに入ってきましたね。

冬休みで2週間空くので、発表会の振り付けを忘れないようにしましょう~(*^-^*)

お休みの間もお家でストレッチ等、しっかりしましょうね!
怪我や風邪にも十分気を付けて、楽しい冬休みにしてくださいね❅⛄❆


それでは、2019年も元気なお顔で会いましょう~!

よいお年をお迎えください!

Back

MENU(タップすると開きます)