• 2018/11/06
  • その他

冬のお話

こんにちは!

段々と寒さが厳しくなってきましたが、皆さん体調など崩してはいませんか?

寒くなり、空気が乾燥してくるとウイルスが多く飛散するそうです。
身体も冷え、免疫力が低下してしまうのもこの季節ならではですよね。

手洗い、うがい、忘れないように心掛けましょう!
さて、寒くなってくるとお風呂にゆっくりと浸かりたくなりますよね。

入浴剤を入れたりお風呂の中マッサージをすると、より身体が温まります。

また、バレエのレッスンで疲れた筋肉もほぐれます。

バレエのレッスン後特におすすめな入浴剤は、オリンピックの選手用に開発された、「きき湯ファインヒート」というものです。



通常のきき湯よりも3倍も炭酸ガスが多く含有されているのです!
スポーツ選手用に開発された入浴剤、ぜひ一度お試しくださいね。

寒いこの季節ですから、いつの以上に身体を労わってあげましょう~(*^-^*)
 
寒いと外に出るのも辛くなりますね。そんな時はお家でのんびり映画鑑賞なんてのもいいですよね!



私オススメの映画は、「リトルダンサー」という映画です。
1人の少年が、当時女性の為のものとされていたバレエに夢中になり、
性差を超えてプロのバレエダンサーを目指すという物語です。

ネタバレになってしまうのであまり詳しくは言えませんが、、
最後のシーンは鳥肌がたつほど感動するんですよ!!
見終わった後は心がほっこりしてバレエが踊りたくなる、そんな映画です。

ぜひチェックしてみてください。

Back

MENU(タップすると開きます)